紅葉の便りがあちらこちらから届き、
いよいよ寒さも本番を迎えようとしています。
朝の冷たい秋風に肩をすくめながら出社したら、
温かいものをいただいてホッとひと息。
「よし…がんばるぞッ。」
これが私の一日の始まりの合図となっています。
いわゆるルーティンというものですね。(笑)
受付には常時温かい麦茶をご用意しておりますので、
皆様も朝の冷えた身体に、お仕事中のリフレッシュに、是非ご利用ください。
特に乾燥が気になるこの季節は、
風邪やインフルエンザの予防にも、こまめな水分補給がとっても大切です。
コーヒーや緑茶には利尿作用を持つカフェインが含まれていますので、
水分補給にはあまり適さないとの事。
麦茶はノンカフェインですので、たっぷり召し上がってくださいね。
Mio浦和 石塚でした




![01014-450x337[1]](https://mio-office.jp/ailady/wp-content/uploads/2015/08/01014-450x3371-300x225.jpg)
![yjimage[4]](https://mio-office.jp/ailady/wp-content/uploads/2015/07/yjimage4.jpg)

![gi01a201401100200[1]](https://mio-office.jp/ailady/wp-content/uploads/2015/06/gi01a2014011002001.jpg)