レンタルオフィスの内覧は必ず事前にご予約ください。

お問い合わせ

TEL.048-859-3330

メールでの
お問い合わせ

よくあるご質問

契約

入居時の初期費用はいくらかかりますか?

  • (1)保証金 : 賃料3ヶ月分
    (2)賃料 : 入居月の賃料(日割計算も可能です)

退室時、保証金はどうなりますか?

  • 保証金の償却はございませんので、原則お返し致します。
    但し、原状回復費用やルームクリーニング代など退室時に保証金と相殺させて頂く場合がございます。

オフィスの住所で法人登記は出来ますか?

  • 完全個室、パーティション個室、共同オフィス、ビジネスサポート会員は法人登記が可能です。

契約期間の規定はありますか?

  • 契約は2年契約、自動更新となります。(更新料は頂いておりません。)
    また、契約期間中の退室も可能ですが、その際、退室日の3ヶ月前までにお申し出を頂いております。
    (短期間の入居は、3ヶ月間から承ることができます。)
    なお、Mio浦和は定期賃貸借契約(3年間)となっており、双方同意の上、再契約も可能です。

数ヶ月以上先の入居を検討中だけど、空き状況はどうなりますか?

  • 空室状況は日々変動しますので、また1~3ヶ月前にご連絡下さい。

申込から入居まで最短でどのくらいかかりますか?

  • 1週間から10日でご入居頂けます。
    予約申込書を頂いてから、審査をさせて頂き、ご入居となります。
    *詳しくは、「ご契約までの流れ」をご覧下さい。

仮予約はできますか?

  • 申し訳ございませんが、仮予約はお断りしております。
    (但し、予約申込書受理後、ご入居まで最大1ヶ月間お待ちすることは可能です。)

建物・設備

備え付けの備品はありますか?

  • 貸室内には、デスク、椅子、書庫のご用意がございます。
    共用部には、コピー機、シュレッダーなどもございます。
    その他、お客様が必要とされるものがございましたら、お持ち込み頂くことも可能です。

来客があった場合、どうすれば良いですか?

  • 無料の会議/応接室をご利用下さい。(1ヶ月前から予約可能です。)
    お客様をご案内後、テナント様へご連絡致します。

会議/応接室の利用時間が30時間/月を超えた場合、有料なら利用できますか?

  • 1社様が独占になってしまうと他の方に影響が出る為、30時間とさせて頂きます。

共用のインターネット回線はありますか?

  • はい、無料でご利用頂けます。LANケーブルを繋ぐだけでご利用可能です。

電話回線は引けますか?

  • 完全個室、パーティション個室でのご契約でしたら、テナント様専用回線を引くことができます。
    共同オフィス、ビジネスサポート会員では、専用電話は設置出来ませんが受信専用の電話番号をお貸しし、全て受付にてお客様に代わってお受けします。

看板の設置はできますか?

  • ご希望をお伺いし、当オフィスで設置致します。但し、設置場所はオフィスによって異なります。

駐車場はありますか?

  • 申し訳ございませんが、当オフィスでの用意はございません。近隣の駐車場をご利用下さい。

サービス、他

電話秘書サービスとはどのようなサービスですか?

  • テナント様のご不在時、アイレディがテナント様の会社名で電話を受けるサービスです。
    その際、かけてきた方の会社名・氏名・電話番号を伺い、その都度ご連絡致します。
    これで大事なお客様からの電話を逃す事がありません。

郵便物・宅配物の受領はしてもらえますか?

  • アイレディが受領後、テナント様へご連絡致します。
    メールBOXや宅配BOXにお入れするか、受付にて最大1ヶ月間保管致します。
    メールBOX使用料、宅配便受取や保管は無料です。

賃料の他にランニングコストはかかりますか?

  • インターネット使用料、共益費、会議/応接室使用料は全て無料となっております。
    (但し、完全個室、一部のパーティション個室は電気、空調使用料が発生致します。)
    費用について詳しくは、お問い合わせ下さい。

月々の支払いはどのようになりますか?

  • 毎月末日までに翌月分の賃料等をお振込頂いております。

入居されている方はどのような業種の方ですか?

  • 士業の方、IT関係の方に多くご入居頂いております。
    他にも商社、製造業、物流関係の方等、幅広い業種の方がいらっしゃいます。

お問い合わせ

内覧ご希望の方は、事前予約をお願いいたします。