レンタルオフィスの内覧は必ず事前にご予約ください。

お問い合わせ

TEL.048-859-3330

メールでの
お問い合わせ

ご利用までの流れ(個人契約用)このページを印刷する

ご利用までの流れ

  1. 1.ご見学
  2. 2.お申込
  3. 3.審査
  4. 4.ご契約までの事前準備
  5. 5.ご契約
  6. 6.ご入居

1 ご見学

ご見学

内覧は事前予約制となっております。電話またはお問い合わせフォームにてご予約
をお願いします。
担当者が現地でお待ちしております。

⇒お問い合わせフォームはこちら

2 お申込

お申込

予約申込書にてお申し込みいただきます。下記資料を添付の上、メールまたはFAX
にてお送りください。

  • □ 予約申込書
  • □ 事業計画書等(業務内容を確認できるもの)
  • □ 写真付身分証明書コピー

3 審査

審査

入居審査をさせていただきます。
なお、ご契約まで、約1週間お時間をいただきます。

※業務の内容等により、追加の資料をご用意いただく場合や、審査の結果、ご入居をお断りする場合も
ございます。
その際、理由については一切お答えできませんので、ご了承ください。

4 ご契約までの事前準備

ご契約までの事前準備

契約書類一式、契約費用の御請求書をお送りいたします。
記名・捺印のうえ、次項目に記載しております契約時の必要書類と併せてご契約日
当日、お持ちください。
契約費用につきましては、契約日の3営業日前までに振込をお願いしております。

5 ご契約

ご契約

現地にてご契約となります。

【契約時の必要書類等】

□ ご本人住民票
□ ご本人印鑑証明
□ 連帯保証人印鑑証明
]
(取得後3ヶ月以内の原本)
  • □ 実印(ご本人・連帯保証人とも)*契約書の捺印がお済みでない方

※連帯保証人は第3者の個人とします。
 ビジネスサポート会員の場合、連帯保証人は不要です。

5 ご契約

ご契約

現地にてご契約となります。

  • 【契約時の必要書類等】
    • □ ご本人住民票
      □ ご本人印鑑証明
      □ 連帯保証人印鑑証明
    • ]
    • (取得後3ヶ月以内の原本)
  • □ 実印(ご本人・連帯保証人とも)*契約書の捺印がお済みでない方
  • ※連帯保証人は第3者の個人とします。
  •  ビジネスサポート会員の場合、連帯保証人は不要です。

6. ご入居

ご入居

鍵等をお渡しいたします。
物件を快適にご利用いただくにあたってのご説明をいたします。

お問い合わせ

内覧ご希望の方は、事前予約をお願いいたします。