1 ご見学
内覧は事前予約制となっております。電話またはお問い合わせフォームにてご予約
をお願いします。
担当者が現地でお待ちしております。
⇒お問い合わせフォームはこちら
2 お申込
予約申込書にてお申し込みいただきます。下記資料を添付の上、メールまたはFAX
にてお送りください。
- □ 予約申込書
- □ 会社案内・事業計画書等(会社の概要及び、業務内容を確認できるもの)
- □ 会社謄本コピー
3 審査
入居審査をさせていただきます。
なお、ご契約まで、約1週間お時間をいただきます。
※業務の内容等により、追加の資料をご用意いただく場合や、審査の結果、ご入居をお断りする場合も
ございます。
その際、理由については一切お答えできませんので、ご了承ください。
4 ご契約までの事前準備
契約書類一式、契約費用の御請求書をお送りいたします。
記名・捺印のうえ、次項目に記載しております契約時の必要書類と併せてご契約日
当日、お持ちください。
契約費用につきましては、契約日の3営業日前までに振込をお願いしております。
5 ご契約
現地にてご契約となります。
【契約時の必要書類等】
- □ 会社謄本
□ 会社印鑑証明
□ 連帯保証人印鑑証明 - (取得後3ヶ月以内の原本)
- □ 実印(会社・連帯保証人とも)*契約書の捺印がお済みでない方
※連帯保証人は、会社代表者もしくは第3者とします。
ビジネスサポート会員の場合、連帯保証人は不要です。
5 ご契約
現地にてご契約となります。
- 【契約時の必要書類等】
- □ 会社謄本
□ 会社印鑑証明
□ 連帯保証人印鑑証明 - (取得後3ヶ月以内の原本)
- □ 実印(会社・連帯保証人とも)*契約書の捺印がお済みでない方
- ※連帯保証人は、会社代表者もしくは第3者とします。
- ビジネスサポート会員の場合、連帯保証人は不要です。
6 ご入居
鍵等をお渡しいたします。
物件を快適にご利用いただくにあたってのご説明をいたします。