Mioオフィスとは

Mioオフィスは、さいたま市内に6ヶ所の拠点を持ち、300社のテナント様が入居中の埼玉県内最大のレンタルオフィスです。
受付スタッフによるバックオフィスサービスをはじめとして、電話秘書 サービス、インターネット回線、会議/応接室の利用、デスクやOA 機器を完備。すぐにビジネスにご利用頂ける環境をご用意して おります。
また、ご予算やご利用方法に合わせて、個室から、共同オフィス、会員サービスまで、様々な契約形態をご用意しております。
「埼玉・東京に拠点をお考えの企業様」「これから起業される方」は、Mioオフィスに是非一度お問い合わせください。
Mioオフィス5つのポイント
1. 受付がいる安心感

-不在時も安心-
テナント様がお仕事に専念できる環境をアイレディが創り出します。
郵便物や宅配便の受取はもちろん、来客時にはご案内も行います。さらに、不在時の電話秘書サービスもお任せください。
大切なお客さまからの電話を取り逃がすこともありません。
2.会議/応接室の無料使用

-充実の設備-
Mioオフィスでは、広々とした会議室、応接室をご用意しております。
ご予約制にて無料でご利用頂けますのでどうぞご活用下さい。
※一部契約形態によっては有料となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。
3.入居当日からお仕事を始められるビジネス環境

-Mioならではのサービス-
室内にはデスク等のオフィス家具、各室へのインターネット回線をご用意しており、共用部にはカラーコピー機、シュレッダーなどもございますので、ご自身のPCひとつですぐにお仕事を始めていただける環境が整っております。
もちろんご自身でお持ち込みいただくことも可能です。また、備品のレンタルサービスもご用意しておりますので、ぜひご相談下さい。
※一部のオフィスでは貸室内もWi-Fiとなっております。
4.柔軟性のある(フレキシブルな)契約形態

-ニーズに合わせたご提案-
当オフィス営業時間内のみご利用頂けるフリーアドレスの
「会員サービス」から、ルームシェア形式の「共同オフィス」、そして様々なサイズをご用意している「個室」とさまざまなタイプの契約形態をご用意。
オフィス運営40年の実績と、1000社以上のお客様と接してきた経験から、必ずお客様のご希望に添える提案を致します。
5.ネットワーク作りに貢献

-販路開拓や情報収集に-
入居企業様の販路開拓や情報収集などのネットワーク作りを支援するために、個別マッチングサービスの提供や、企業様同士のやり取りのサポートを行っております。
また毎月Mioオフィスにゅーすを発行しており、入居企業様のご紹介も行っておりますので、是非ご活用下さい。